4月1日より深井鍼灸院、開院です!《田原町駅すぐ》

皆さんこんにちは♪
今日は鍼灸治療のご紹介です!
この度深井整骨院は令和2年2月1日より深井鍼灸院として鍼灸治療ができるようになりました

鍼灸治療は東洋医学を用いて症状を改善させたり身体の状態を良くする治療方法です。

東洋医学では『気・血・水』のバランスが保たれている状態を健康であるとしています。

その『気・血・水』のバランスが崩れる事で病気を発症したり不調を訴えたりします。

何となく体調が悪いけど病院の検査結果では異常なしと言われると言う時はこの『気・血・水』のバランスが崩れている可能性があります。

鍼灸治療は経絡・経穴(ツボ)を用いて『気・血・水』のバランスを整えます。

鍼灸治療についてのパンフレットがありますので、気になる方にはさしあげます^_^

お気軽にお声掛けくださいね♪

またスポーツや日常の筋肉の問題にも鍼灸は抜群に効果があります!

筋肉の硬結(硬いところ)に直接鍼をするのでなかなか取れない頑固な凝りにも有効ですよ♪

IMG_2914

 

また、薄毛治療にも効果的ですΣ(・□・;)

※効果には個人差があります。詳しくはご連絡下さいね!

 

鍼とお灸を使って健康なお身体を目指しましょう!

鍼灸治療 5000

局所鍼灸 1800

美容鍼(顔のみ) 3500

美容鍼(全身+) 7000

初診料  1500

詳しくはホームページトップの鍼灸治療ページに!

鍼灸治療は雷門院のみとなります。

東浅草院では行っていませんのでご注意ください。

TOPICSTOPICS