深井整骨院・深井鍼灸院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
秋も深まり行楽日和のこの頃、慣れない遠出や車の運転で増えてくるのが交通事故です。

当院では車と歩行者の事故、車と自転車の事故、車どうしの事故など、交通事故によるケガ全般(骨折・打撲・捻挫・むち打ち)を扱っています。
交通事故は、事故後の速やかな対応がその後の明暗を分けます。
交通事故に遭った際は軽い怪我だと思っても油断はせず、信頼のおける病院でCT/MRIなど精密検査を受けましょう。
事故から数日経ってから痛みが出たり、明らかになる不調もございます。
顧問・協力病院・大学病院をご紹介致しますので、交通事故に遭ってしまった際は当院にもご相談下さい。

また当院では、交通事故傷害の専門スタッフが傷害の悩み・ご相談に対応いたしますので、被害に遭われた方は、すぐに当院、03-3844-5280までご連絡ください。

交通事故障害の詳細は下記ページよりご覧ください。
》交通事故障害

当院へは、病院の治療を受けながらも通っていただけます。
事故の後遺症で痛みが続く場合、リハビリなどもお任せください。
メールやお電話にて治療に関するお問い合わせを承っております。
お悩みの際はお気軽にご相談ください。

電話:03-3844-5280



※土曜日の施術時間は9:00~15:00になります。
※水曜日の午後は予約制となります。
※遅くなる場合(19時以降)は、お電話をいただけますと幸いです。